2020/02/01 00:00


自在なカットワークが魅力の木製壁掛けオブジェ時計。
ナチュラルな木目を生かしたデザインと濃い茶色が白い壁に引き立ちます。
オブジェとしての統一感を優先し、本体に馴染むマットブラックのメタル製針を採用しています。
新築祝いや引越祝い、結婚祝いなどプレゼントにも最適です。
 
お部屋の雰囲気に合わせて、6つのバリエーションからお選びいただけます。
A:ダリア
B:ペンタゴン
C:唐草
D:薔薇
E:鍵盤
F:惑星
 
軽いので壁にピン一本で簡単に固定できます。
秒針がなくコチコチ音のしないスイープムーブメントを使用しています。
専用の内箱に入れ、二重梱包でお送りします。
 
サイズ:直径28cm
材 質:シナ合板(4mm厚)
ドイツ製の高品質自然塗料(アレルギー対応)を使用しています。
※単3乾電池1本稼働(乾電池は付属していません)
Made in Japan

*  *  *

「木の壁掛け時計」をご購入くださった皆さまからお寄せいただいたご感想をご紹介します。
alcの作品をお選びいただき、ありがとうございました。

Flor様
2020.10.14
おしゃれで素敵な時計でした。
色々と無理を言いましてすみませんでした!
ご対応いただき感謝申し上げます。

まいにゃ様
2020.10.11
とても可愛らしく満足しております。

supermaru_様
2020.10.09
プレゼントに送りましたが、とても喜んでくれました。
迅速なご対応頂きありがとうございました。

yuri.様
2020.09.25
ナチュラルで優しい雰囲気の可愛い♡イメージ通りでした!
ありがとうございました♫

Ojizou's様
2020.09.11
すごく素敵です。
色々な時計と悩んでいましたが、これにして良かったです!

あいちゃん様
2020.09.11
軽くて壁にかけやすくとっても素敵でした❣️
ありがとうございました(╹◡╹)♡

wakamaru56様
2020/08/29
とても!素敵な時計で感激しました。
リフォーム後のリビングの雰囲気にとても合います!
ありがとうございました。

青山様
2020.08.22
写真通りの素敵なお品物でした。ありがとうございます。

まゆや様
2020.08.19
急なお願いだったにも関わらず、すぐに発送してくださいました。
写真よりも濃いイメージでしたが、丁寧な造りで、とても可愛いかったです。
ありがとうございました。

じゅん様
2020.08.11
とてもかわいいです!
大きさもちょうどよくて何より軽いのがいいです。
お部屋がお洒落になりました
ありがとうございました

chiyo様
2020.08.01
写真の色より全体が濃い色で、時針、分針が分かりにくい感じがしました。
どうしょうかなぁ?と飾って考えました。
暫くすると慣れてきたのか「落ち着いた感じで良いかなぁ」で落ち着きました。
大切にします。

ユーザー様
2020.07.27
とても素敵な時計でした。お部屋がおしゃれに見えます。
ありがとうございました。

サンガツ様
2020/07/24
ものすごく素敵な時計でした!
こんな時計を探していたので、ぴったりのものが見つかって大満足です。
白い壁にとても映え、部屋が一気にオシャレになりました!
思っていたより軽くてしっかり硬いので、画鋲で止めても落ちる心配がなく安心です。
購入からの納品もスムーズなご対応をいただき、包装も丁寧でとても気持ち良くお買い物させていただきました。
すでにお気に入りです。また利用させていただきます。
本当にありがとうございました!

cheminee3様
2020/07/16
とても素敵な時計でした。ありがとうございました。

オトリエ様
2020.07.08
ステキな作品です!ピアノの部屋に飾りました。
軽いけど、高級感があって色もいい感じです。
ありがとうございました♪

ゆん様
2020.05.27
友人へのプレゼントとして購入しましたが、大変喜んでもらえました。
鍵盤モチーフもとても気に入ってもらえました。
ありがとうございました。

あさみ様
2020.05.19
繊細で美しい作品でした。
時計というよりオブジェ感強めですが、好きな観葉植物達ともマッチして、
部屋の印象まで洗練されたような気分になります。
ありがとうございました。

りんご様
2020.05.07
本人希望の誕生日プレゼントとして購入しました。
とっても素敵だと喜んでいました♪
どうもありがとうございました!!

ありんこ様
2020.04.17
写真をみてかなり気に入って購入しましたが、写真よりも重圧感があって、シックな感じがよりお気に入りです♬︎♡
ありがとうございました。

むぎわら様
2020.03.20
シックな木の色と、華やかな薔薇のデザインがとても素敵です。
早速飾りましたが、白い壁に繊細なデザインが映え、大きさもちょうど良かったです。
ありがとうございました。

milky様
2020.03.18
素敵なお品届きました!
とても可愛いです!
ありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします!

yokonnie様
2020/01/12
結婚、引越し祝いとして購入しました。
デザインも素敵で気に入ってもらえました。
ありがとうございました。

yun様
2020.01.06
繊細で可愛い時計をありがとうございました!
新居に飾らせていただきます。
日時指定の対応もありがとうございました。

makimaki0316様
2019/12/18
商品は想像以上の品で、実物の方が何倍も素敵です。
軽くて壁に掛けやすそうだし、デザインも繊細で仕上がりも美しいです。
友人への結婚祝いを探していてとても素晴らしい作品に出会えたことを嬉しく思います。
有難うございました。

ダヤン様
2019.11.28
繊細な作りで、とても軽く、薔薇の花びらがすぐにイメージできる、素敵な作品です。
部屋に飾っていますが、とてもイメージに合っていて、インスタ映えします。
ありがとうございました☺️

an様
2019/10/29
とても素敵な掛け時計でした☺️

yu-88様
2019/10/07
友人の結婚祝いに送りました。
軽くて壁への負担がないし、おしゃれでいい!
とても喜んでくれました!

akiko0704様
2019/09/17
とても暖かみのある作品です。
丁寧な造りと、迅速な対応に誠実な作家さんだと感じております。
大切にします。この度は素敵な時計をありがとうございました!

ak-happyfam様
2019/08/18
引越し祝い用に購入しました。
渡した時に、とても喜んでくれました!
箱を開けたら、ちゃんともうひとつ箱に入っていたので、そのまま渡すのとが出来ました。
ありがとうございました

3匹のくま様
2019/08/17
とっても素敵な商品でした、使うのが楽しみです(*^^*)
丁寧に包装していただきありがとうございました!

ユーザー様
2019.06.25
想像通りの素敵な作品でした。

ユーザー様
2019.04.17
とても素敵です。ありがとうございました!

iso-ifa1p様
2019/03/28
イメージ通りのかわいい時計でした。
お部屋のイメージにぴったりです。
包装も丁寧でした。ありがとうございました。

りったん様
2019.02.27
かわいい時計で満足です!ありがとうございました!

ゆう様
2019.02.20
繊細なデザインが思った以上に可愛いです。
とても軽いので小さなピンでも簡単に掛けられました。
大切に使います。

うさ様
2019.01.21
思っていた通りの可愛い時計でした!
リビングに飾ります

yushiyuri様
2019/01/07
親友の結婚祝いに送らさせて頂きました( ¨̮ )
友達からとっても可愛くて幸せ!と言って頂きました!
本当に購入して良かったです!
ありがとうございました💓

美幸様
2018/12/15
引っ越し祝いで渡しました!おしゃれで喜ばれました🎵
ありがとうございました。

まめ様
2018.10.06
受け取りました。
この度は、スムーズなお取り引きをしていただき、ありがとうございました。

meenana様
2018/09/25
個性的でオシャレな時計をずっと探していたのですが、やっと見つけることができました。
繊細で本当に素敵な作品で、手に入れることができてとても嬉しいです。
思っていたよりも軽くて薄いので、万が一、地震等で落下したとしても危険が少なくて安心です。
猫を飼っているので本当に助かります。
ありがとうございました。

k112-aya様
2018/09/05
早い対応でありがとうございます‼︎ 
妹の新築祝いに渡し、とても喜んでいました★
ありがとうございました!
 
koarakawaii様
2018/09/02
とっても可愛くて大満足です! 
壁にかけると影ができて、それもまた可愛いです。
カチカチ音がしないのも良い。 
時間は少し見にくいけど部屋がお洒落になりました。
 
tfmh様
2018/08/29
素敵な時計で、ピアノが好きな娘の部屋に飾ったらとても喜んでいました。
大切にします。ありがとうございました。
 
みっちゃん様
2018/08/28
写真以上にとても素敵な時計でした。
プレゼント用に購入したので相手も喜んでくれると思います。
素敵な時計、ありがとうございました。
 
ユーザー様
2018.08.28
探していた理想の時計に出会いました。
ずーっと大切にさせていただきます。
 
mh3315様
2018/08/25
とにかくデザインに惚れました。 
それに、注文から納品までがすごく早くて、びっくりしました。
他の部屋の時計も揃えたいくらいです。
 ありがとうございました! 大切に使います。
 
benedhikuto様
2018/08/05
素晴らしい時計を、ありがとうございました😊
美しく、軽くて、木製なので部屋の雰囲気も柔らかくなります。
早速テレビの真上にかけましたが、この軽さ(電池を入れて140gくらい!)なら、地震でも大丈夫ですね👌
本当に素敵です!ありがとうございました😊
 
サクラ様
2018.07.10
木の質感、色がとても綺麗な時計でした!
大切に使わせて頂きます。
 
micco様
2018/06/13
早い対応ありがとうございます。注文してからすぐ届きました。
デザインもとても気に入っています!そして軽いですね。
配送の時間指定も対応して下さり、とても助かりました。
ありがとうございました!
 
紗香様
2018/06/08
思った以上に素敵な作品で、買えてよかったと心から思いました!
愛用させていただきます! ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
けいけい様
2018.06.08
とっても繊細なバラの木彫りが素敵で新築お祝いにプレゼントしましたが、喜んでも貰えて嬉しかったです。
有料でもラッピングが可能だとなお嬉しかったです。
 
さかな様
2018.05.27
イメージ通り素敵な時計でした。
思っていたよりも軽く、画鋲で留めておけるくらいだったので、壁に穴を開けることなく設置できました。
良い買い物ができました。ありがとうございました!
 
chapino様
2018.03.30
期待通りの可愛くて軽い時計が届きました!
新居の雰囲気にぴったりでとても嬉しいです。
また何か別の作品も機会があればお願いしたいです。
 
瀧本染工場東京支所様
2018.03.28
大きすぎず、でも存在感のある素敵な時計です。
ありがとうございました!
 
ちび丸様
2018.03.06
素敵な作品をありがとうございました。
 
けんひゅーまん様
2018.02.18
素敵っ!!しかも軽量!
町の整備事業により立ち退きで、ピアノの先生が教室を続けられなくなり引越される事になりました。
娘が先生に新居で素敵な時間が流れるようにと素敵な作品を気に入り。
時間があまりないと無理を願いしたら、次の日の朝に手元に(*º ロ º *)!!
先生ににちゃんと手でお渡しできます!
ありがとうございます♥
 
Neko Nekota様
2018.02.12
軽くて デザインも綺麗です。
また他のも欲しくなりました。
 
chikokon様
2018/01/05
プレゼント用に購入。写真通りでとても素敵です。
 
yunyan様
2018/01/05
本日届きました(^^) 迅速な対応ありがとうございます!
とてもかわいく満足です♫
 
b412mf様
2018/01/03
思った通りすてきな時計でとっても気に入りました!
音も静かでいいです!
想像以上に軽くてびっくりしました。
 
happymania34様
2017/12/24
本日無事届きました(*'▽'*) 
とっっても素敵で、早速飾りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
早々にご発送も頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
 
はみんぐDEすきっぷ様
2017/11/29
思ったよりも早い到着で嬉しかったです! 
早速新居のリビングに飾りました。
すごく素敵で子供たちの評判も上々でした。
ありがとうございます。
 
mee様
2017.10.28
とても気に入りました!
ありがとうございました!
 
みうティン様
2017.07.27
新居のテレビの上に飾りました!
かわいくて、テレビ見るたびチラチラ見ちゃいます!
お気に入りです
 
はく様
2017.07.21
とても素敵で時計を見るのが楽しみになりそうです。
 
めのこ様
2017.07.20
友人への引っ越し祝いに購入しました。
やっとイメージ通りの時計が見つかったので嬉しいです!
 
ゆきちゃん様
2017.07.12
綺麗な時計です
ただ時計の針が黒でちょっと時間が見えにくくて、場所を選らんで掛けました
 
岡芳実様
2017.06.08
とてもシンプルでありながらも木の温もりが感じられる素敵な時計で、友人も喜んでくれると思います。
最後まで迅速なご対応をありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
 
みのり様
2017/04/22
可愛い豚の貯金箱と、思ってたより軽い壁掛け時計、無事届きました。
alcさんの作品はどれも素敵で、目移りしちゃって困ります。
またご縁があればよろしくお願いします。
 
mimilkmoca様
2017/02/1
発送が早く、商品も写真通り良かったです。ありがとうございました。
 
bifuka様
2016.12.08
連絡が遅くなってしまいましたが、理想通りの作品でとても大満足です。
本当に軽くて使いやすいです。ありがとうございます!
 
takauji様
2016.11.24
最高にかわいくて軽くていうことなしです。
素晴らしいものをありがとうございます!
 
ユーザー様
2016.11.11
とても素敵な商品でした。さっそくお仕事用の部屋にかざりました。
ありがとうございました!
 
9mm2379mm様
2016/11/10
とても可愛くて、軽いので簡単に壁に掛けられてとても良かったです。
毎日眺めるのを楽しみにします!
ありがとうございました。☺︎
 
uchinoco様
2016.11.01
母への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
まだ渡せていませんが、とっても綺麗な時計で渡せるときが待ち遠しいです。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
 
ゆう様
2016.09.28
素敵な時計ありがとうございました
 
mhakamada様
2016/08/13
色味が落ち着いているため、文字盤の読みやすさを考えて明るいところに掛けました。
商品説明にある通り、軽いので画鋲1本で危なげなく壁に掛けられます。
細く繊細な線で飾り部分が切られているので、存在感はありますが、大きさに対して圧迫感はありません。
大切に使います。素敵な作品をありがとうございました!
 
ユーザー様
2016.08.13 
リビングの壁時計をずっと探していたところ一目惚れで即購入しました。
とても気に入ってます。
ありがとうございました。
 
onatsu様
2016.06.23
リフォームしたリビング用に購入しました。
木製ながら軽く手軽に画鋲で壁にかけられました。
梱包も丁寧ですし、発送も早く満足です。
良い取り引きができました。ありがとうございました。
 
horimayu様
2016/06/04
結婚祝いの贈り物として購入しました。
軽くて飾りやすく、デザインもとても素敵て喜んでもらえました!!
ありがとうございます
 
s-hm様
2016/05/11
とっても素敵な時計です!
さっそく壁にかけさせていただきました(^ ^)
大切にさせていただきます。ありがとうございました。
 
ぽぽ様
2016.02.16
思ったより小さめでだったので少し残念でしたが、デザインはステキでした!
 
yuu様
2016.02.05
想像通りのかわいさでした!
ありがとうございました。
 
demetan様
2016/01/20
写真通りの、繊細でおしゃれなデザインです。
絶対に人とは被らない、オンリーワンの時計を購入出来て、嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
 
古家弘樹様
2016/01/14
素晴らしいですね〜♬♡
さすがです!とても気に入りました。
ありがとうございました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
みみママ様
2015.10.21
早速、玄関の白い壁のど真ん中に飾りました♪
我が家の新しい顔として、毎日見るのが楽しみです♪
木の色も落ち着いていて、とても気に入ってます♪
ありがとうございましたm(__)m
 
あいタム☆様
2015.10.15
リビングへのアクセントとして、とても可愛くお洒落な印象を与えてくれました。
依頼してからお送りしていただけるまでも迅速で嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
桜の時様
2015.09.22
とても気に入りました。
 
さとうみき様
2015/09/17
とてもおしゃれで大満足です。
今建て替え中の我が家のリビングに飾る予定です。
軽いので画ビョウで簡単に取り付けられそうなのでよかったです。
ありがとうございました。
 
アンジー様
2015.09.06
我が家初めての掛け時計です♪
とても気に入りました。
 
kumi様
2015.08.29
とても気に入りました❗️ありがとうございました❗️
 
ko1919様
2015.08.16
とても素敵なデザインで気に入っています!
リビングに飾らせてもらいます!
ありがとうございました!
 
あや様
2015.05.28
とってもかわいかったです(*^_^*)
軽いしおしゃれでした^_^
 
Saori様
2015.04.21
ありがとうございました、早速壁にかけてみました\(^o^)/
 
ちょびひげ様
2015.04.12
白い壁によく映えます。壁に落ちる影も面白いです。
ただ、正面以外の横から、下からなどの角度から見ると、針と台座の色がどちらも暗めの色なので、何時なのか分かりにくい気がします。
似た色合いだから落ち着いた仕上がりではありますが、もうちょっと針の色みが違うとまた見やすくて良かったかも…とも…
全体的には色もサイズもデザインも、大満足です。
 
nana様
2015.03.26
早くて丁寧な対応ありがとうございました。
写真どおり素敵な時計で満足です。
リビングに飾らせていただきます。
 
パチお様
2015.01.14
レースのような繊細なデザインが大変気に入っております。
この作品に巡り会えて本当に良かったです。
 
murmure様
2014/11/20
新居に引っ越した際、今まで使っていた壁掛け時計が壊れてしまい、いろいろ探していましたがなかなか気に入るものがなく困っていました。
alcさんの時計は以前からチェックしていたので主人にも見せたところ気に入ってくれて購入しました。
届いた時計はとても軽くて画鋲でもとめられるくらいで驚きました^^
色合いもデザインも思っていた以上に好みでした。
壁に掛けましたが、時計を見るたびに素敵なのでとても満足しています♪
本当にありがとうございました。