2020/03/01 00:00


木製の表紙に透かしのカットワークを施した、A6サイズのハンディなルーズリーフ式ノートブック。
 
日記や読書ノート、アイデアメモ、レシピ集、旅の記録など、思い思いの使い方で大切な一冊に育んでいただきたいノートです。
 
温もりある木の質感と手触り。波形のエッジが手に良く馴染みます。
バッグにも携帯しやすいサイズ。重さは100gほどで一般的なスマートフォンよりも軽い仕上がりです。


 A6サイズのハンディな木の表紙のノートブック。木製の表紙にデザインが透し彫りされています。
 ノートリーフ50枚が開閉式のルーズリングで綴じられており、360度開けます。

 左綴じで組み立ててありますが、表紙と裏表紙を入れ替えれば、右開き、左開き、どちらでもご自由にお使いいただけます。
 
 赤と緑のカラーリーフ(上質紙)を各1枚付けていますので、表紙の透かし彫りの背景をお好きな方に変えることができます。

 ルーズリングは開閉式で、手で簡単に開け閉めができます。
 交換用のノートリーフもご用意していますので、買い足していただければ末永くご愛用いただけます。

 ノートリーフはオリジナルデザイン。
 ほのかなクリーム色の地に、こげ茶色で模様と罫線が入っています。

 ノートを立て置くことができるため、ページを見ながら他の作業をすることができて便利です。
 

表紙デザインは以下の11種類からお選びいただけます。
A: アルファベット
B: 洋風唐草
C: 和風唐草
D: 猫
E: カテドラル
F: 薔薇
G: 蝶々
H: ハート
I: グリーンズ
J: 草花
K: ハムサ
 
サイズ:タテ15cm・ヨコ11.5cm
材 質:シナ合板(2mm厚)、プラスチックリング
用 紙:A6サイズ(ノートリーフ50枚、カラーリーフ2枚[赤・緑])
※ドイツ製の高品質自然塗料(アレルギー対応)を使用しています。 
Made in Japan

*  *  *

「木の表紙のノートブック」をご購入くださった皆さまからお寄せいただいたご感想をご紹介します。
alcの作品をお選びいただき、ありがとうございました。

まはろ様
2020.10.08
プレゼント用に購入しました。
精巧なデザインで気に入ってもらえそうです。

アケ様
2020.08.27
とても気に入りました。
エンディングノート+αなノートにしようと思っています。
これから長ーいお付き合いをして行けそうです。

鳩羽様
2020.08.24
開けた瞬間の木の香りから始まり、手にとってその可愛さに感動します。
本当にいつも素晴らしい作品をありがとうごさいます!

鳩羽様
2020.08.24
カラーの紙もついてくると思いませんでした。
ルーズリーフだと失敗が許されるので、緊張なく書きたいものが書けて助かります。
重宝しています。
ありがとうごさいました。

けいこ様
2020.08.24
サイズもちょうどよく、リフィルもあるのがいいです。

mame様
2020.07.23
とてもオシャレで雰囲気があります
存在感があるので、どこに置いたか探すことはなさそうです
この度はありがとうございました

鳩羽様
2020.07.19
オシャレでとても可愛くて本当に満足です!
大きさもかわいいサイズだし、使いやすいし買ってよかったと思える代物です。
本当にありがとうございます。

はんな様
2020.07.07
この度はお取引ありがとうございました。
どこにもないデザインでとても気に入りました!

にーこ3636様
2020.07.03
カットは素敵で良かったですが、自分が思っていたより小さかったです。

ホーミー様
2020.06.21
無事に届きました(^^)
イメージ通り可愛らしいノートでした♪
迅速な対応ありがとうございました!!

komachan様
2020.05.27
とてもいい香りがしているし、デザインも素敵です。
ありがとうございました。

りんぴょん様
2020.05.09 
友人の誕生日に贈りました。
木の香りがして、作った方の温もりを感じると喜ばれました。
ありがとうございました。

しぐれ様
2020.05.06
とても可愛い。いまのところ、飾って癒されています。

Myrrha様
2020.05.05
すごく可愛いです
猫好きにはたまりませんね

ranpo0126様
2020/04/30
木の温かさがとても素敵で気に入りました。
これから大切に使わせていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。

あきこ様
2020.04.24
猫好きにはたまりません❗
可愛いです。
大切に使います。ありがとうございました。

桜んぼ465様
2020.04.20
とっても素敵なノートです。大切にさせて頂きます。

chiemaki様
2020.04.08
ねこのノートもとても可愛くて何に使おうか悩み中です。
どうもありがとうございました。

yafty様
2020/03/10
毎回、注文してから早々に発送していただけるので助かります!
サイズも丁度良いので愛用させていただいてます😊

ぺろきち様
2020.01.31
思った通り、可愛いです♪♪
ありがとうございました(*^_^*)

yafty様
2020/01/17
注文してから比較的すぐに届いたので助かりました🙌
替えのリングもついていたため、使い終わったノートの紙をまとめておけてとても便利です!
ありがとうございます😊

桜憂様
2020/01/06
木の表紙ということで、珍しいなと思い購入しました。
デザインが素敵で、とても気に入って使っています。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ごまつぶ様
2019.12.18
とても早い配送!ありがとうございました‼
サイズを確認せず見た目で購入してしまいましたが、ちょっとしたプレゼントには小さくて良かったです。
お洒落なこんなノート身近に使っている人はいないでしょう。
喜んでもらえると思います!

tori様
2019.12.14
クリスマスプレゼント用に購入させていただきました。
雑貨が好きでとても目が肥えている人なので、毎年品選びに苦労するのですが、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。

yukmam様
2019/12/06
届きましたー。ありがとうございました😊

みーな様
2019.11.30
とても可愛いノートで、仕事で使おうか…普段使いにするか迷っています。
有難うございました。大切に使います!

ぴのこ様
2019.11.30
とても可愛くてこれら大切に愛用させていただきます。
素敵な商品ありがとうございました!

miduki06様
2019.11.02
可愛いです、素敵な商品をありがとうございます。
早い対応ありがとうございました。

ゑもんのすけ様
2019.10.17
とても可愛いです(^^)
大切に使わせて頂きます。
 
kara様
2019.10.17
あまりみかけない木の表紙のメモ帳 
可愛い猫にも目を惹かれました
手に取り、買って良かったです。
 
よもぎ様
2019.10.16
迅速なご対応ありがとうございました。
ぬくもりのある品でとても心が躍ります。
 
ねねきち様
2019.10.14
思っていた以上に素敵な作品です!
用紙も単なる罫紙とは違い、甘くない可愛らしさがあります。
何より小さいので、メモがわりにどんどん活用させて頂きたいと思います。
素敵なお品を、ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
 
kottun44様
2019/07/30
とても繊細で可愛い作品、ありがとうございました😊
きっと同僚にも喜んでもらえると思います。
 
Hiromi様
2019.06.26
本日届きました!とってもおしゃれで素敵なノートですね!
用紙を増やせるのも魅力で大事に使います(^ー^) 
ありがとうございました!
 
koryuu888様
2019/05/24
ノートスペア紙、無事に届きました。
書きたい枚数を好きに増やせるのが気にいっています
丁寧に包装頂いてありがとうございました。
ねこちゃんノート、これからも大事に愛用致します。
 
riyun様
2019/05/08
ただいまお品物を受け取りました。
とても素敵なノート、迅速丁寧なご対応ありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
 
yuzuha0929様
2019/04/30
木の表紙のノートブックを2種類購入させていただきました。
素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦)
薔薇や猫の透かし彫りがとっても可愛くてお気に入りです(*´▽`人)♡
長く使える特別なノートを探していたので、理想どおりのお品に出会えて嬉しいです。
予備のルーズリーフも一緒に購入したので、これからたくさん使いたいと思います。
この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
またギャラリーを覗かせていただきますね♪
 
季々様
2019/04/26
画像通りのとても素敵な商品でした。
鼻を近付けるとほのかに木の香りがして使うのが勿体ないと感じてしまいますw
 
koryuu888様
2019/04/19
木の質感良いものですね。
ネコちゃんがとても可愛くて、繊細な仕上がりに感激しました。
特別なノートにしたいです。ありがとうございました。
大切に愛用します。
 
sida様
2019.03.19
木製の表紙がとてもかわいいです。
 
うーちゃん様
2019.03.12
とても素敵なノートで、これから使うのが楽しみです!
 
あや様
2019.01.23
オシャレなデザインです
厚みのあるしっかりした用紙を使用しているので
裏写りしないと思われます

あや様
2019.01.23
迚繊細な模様です
手に取ると角も丸みを帯びているので持ちやすいです

kira-tb様
2018/09/23
可愛いノートにこれから何を書こうか楽しみです。
迅速な発送ありがとうございました!
 
みかん様
2018/09/18
今回は友人へのプレゼントです。友人も猫好きなので喜んでくれると思います。
迅速なご対応ありがとうございましたm(__)m
 
nekomasa様
2018/09/15
木の表紙だからバッグinでも大丈夫!
見せびらかしたくなる一品デス。
 
fumi-10様
2018/09/12
とても可愛いノートが届きました。ありがとうございました。
 
たるお様
2018.07.18
とてもステキなノートで、大満足です。
大切に使います。
ありがとうございました。
 
gekisouarex様
2018/06/19
細かい切り抜きの木の表紙。手頃なサイズのノートなのに何だか高級感がいい感じでした。
もっと大きいサイズのノートも欲しいなと思ってましたが... サイズはこれだけでした♪
でも、大切なことを書くノート専用にして大切に使います。 終わったらまた購入します。
 
64cat様
2018/06/1
木の色合いと手触りがとても良いです。
大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。
 
mimizuk510様
2018/03/26
あたたかみのある可愛らしい猫ちゃんのノートですね。猫好きにはたまりません。
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
 
ユーザー様
2017.12.09
可愛いノートで使うのが勿体ないので、もう1冊欲しくなりました(>ω<〃)~♡
 
リリィ様
2017/12/07
木彫りでとても温かみがある素敵なノートです♪今から使うのが楽しみです!!
ありがとうございました☆
 
嘉豆様
2017.10.16
無事受け取りました☺
カテドラル柄がとても綺麗で、眺めてニヤニヤしています!
木の手触りも良く、長く大事に使っていきたいと思いました☺
素敵なノートをありがとうございましたm(__)m
 
かんな様
2017.08.05
とても素敵な手帳でした。
この手帳は大切なことを書きとめるために色々と探して見つけることが出来、購入しました。
大切にします。有難うございました。

ユーザー様
2017.05.16
優しい木で出来た可愛いらしい猫のノート、とっても素敵です。
また次回、近いうちにご利用させていただきたいと思います。
迅速で気持ちの良いご対応をありがとうございました。