2020/05/01 00:00


幸運を招く動物として世界中で親しまれている「ブタ」さんを木製の貯金箱にしました。
https://www.akaitoricraft.com/items/37246451
 
組み立て式で、コインを20枚ほど入れることができます。
おなかに溜まったコインが透けて見えます。
ポケットやお財布に溜まった小銭を一時的に入れておくのにも便利です。
 
サイズ:タテ8cm・ヨコ18cm・高さ12cm
材 質:シナ合板(4mm厚と3mm厚)
※ドイツ製の高品質自然塗料(アレルギー対応)を使用しています。
Made in Japan

* * *

「ブタの貯金箱」をご購入くださった皆さまからお寄せいただいたご感想をご紹介します。
alcの作品をお選びいただき、ありがとうございました。

Tomorrow様
2020.11.27
とてもチャーミングなブタの貯金箱です。デザインやカットも細やかできれいです。
友人の誕生日プレゼント用にしたのですがとても喜んでくれました。
発送も迅速で感謝しております。ありがとうございました。

usarabi様
2020.11.09
姪へのプレゼントにしました。喜んでもらえました。

p-ya3rima様
2020/06/05
無事に手元に届きました(^O^)友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました!!
オシャレな貯金箱でとても喜んでくれました!!
細かい作りで貯金箱でも、インテリアにも良くて自分用にも検討したいなと思いました(^O^)
この度はありがとうございました!!♡

きよ様
2019.10.20
他にはない、素敵な品でした
遠方の友人に贈ろうと思っているので、組み立て式で、コンパクトに送れるのもうれしいです

kotonoha様
2019.04.20
とっても可愛い豚さん貯金箱届きました❤︎ありがとうございました!!!

さだちゃ様
2019.04.12
迅速に対応いただき、あっという間に作品が届きました。
貯金箱に見えないデザインで周りに好評です。ありがとうございました。

alohaisai様
2018/10/11
素敵な色合いと可愛い♡豚さんで貯金するのが、楽しくなりますね(*´꒳`*)
お部屋に飾ってもインテリアとしても、可愛い♡ので、大満足しております!ありがとうございました!!!

ゆーちゃん様
2018.05.25
大変満足しています。
 
mierinn様
2018.05.17
可愛いですね~ありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
 
ユーザー様
2018.04.12
素敵な作品をありがとうございました。
 
ayusamu様
2018/04/10
白っぽい木で作成して頂いたのですが、思った通りとても可愛いく出来ていて大感激です。
また、木のぬくもりと繊細なデザインがとても気に入りました。
akaitoriさんのいろんな動物シリーズの小さなオブジェがあったら少しづつ集めたいな!^_^
 
msmsumn3905様
2018/03/28
1ヶ月程、写真とにらめっこf(^_^; 頑張ってる?自分にご褒美です♪
可愛く、癒されながら500円玉貯金しま~す(^-^ゞ
 
over-do様
2018.01.08
すごくおしゃれなブタさんです。とても気に入ってます。
 
yachica様
2017/05/02
早速届きました。人に贈るため組み立て説明書があり、よかったです。ありがとうございました。
 
みのり様
2017/04/22
可愛い豚の貯金箱と思ってたより軽い壁掛け時計、無事届きました。
alcさんの作品はどれも素敵で、目移りしちゃって困ります。またご縁があればよろしくお願いします。
 
蓮ちゃん様
2017.04.17
3匹目(≧∀≦)❤️(≧∀≦)
 
megucchi様
2017.04.13
とても可愛く気に入りました
 
蓮ちゃん様
2016.12.31
今回は、主人にプレゼントしました〜。500円玉貯金で7000円分綺麗に入ります。( ´ ▽ ` )ノ❤️
私は貯めて飾ってあるので、主人が貯めて夫婦で飾りたいと思います。
素敵な作品を提供して頂きありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ❤️
また機会がありましたら、よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ❤️
 
あんこ様
2016.12.25
豚の表面に細かい傷があり少し残念でしたが作品そのものは素敵だと思います。
 
ぺっこ様
2016.10.10
可愛いです!インテリアにも貯金箱にもぴったりでとっても気に入っています!
差込がちょっときつくて組み立てが怖かったですが、個体差とあったのでかたいやつだったんだと思います。
 
コルク様
2016.10.07
とても可愛くて大満足です。友人へのプレゼントで購入しましたがきっと喜んでくれると思います!
 
あたま様
2016.08.21
可愛いブタさん、早速飾ってます😍ありがとうございました。
 
蓮ちゃん様
2016.06.19
ブタちゃん大好きでとても気に入ってます❤️素敵な作品を提供して頂きありがとうごさいました。(≧∇≦)❤️
 
amisa様
2016.06.04
想像以上に素敵で、とても気に入りました。見た感じ貯金箱に見えない所がまた可愛いです!
早速大切に使わせていただきます!この度は本当にありがとうございました。
 
yuu様
2016.05.07
フダの雑貨が好きな母に、母の日としてプレゼントしました♪
今まで集めた豚の貯金箱と違うので、とても喜んでくれました。
母流にブタにイヤリングを付けて楽しんでいます☆
 
オリオンさおり様
2016.02.28
無事届きました(^^)vとっても可愛くおしゃれでインテリアにもいいです。ありがとうございました(*^^*)
 
☆きらりん☆様
2016/02/12
昨日受け取りました。速やかに発送していただきありがとうございました。
プレゼント品なので、まだ組み立てていませんが、繊細でとてもいい感じで、きっと喜んでもらえると思います。
 
Nai75様
2016/02/11
とても繊細で可愛らしく、贈る友人にも喜んでもらえそうです!ありがとうございました。
 
sab1102様
2016/02/03
あまりの可愛さにテンション上がります(≧∇≦)またギャラリーを覗くのが楽しみになりました(*^^*)
 
もりもっち様
2016.01.13
一目惚れして購入しました!めちゃ可愛いです!
この薄さでコイン結構入るんですね〜すごい気に入りましたよ!ありがとうございます!
 
2rinngo様
2015.12.10
とてもかわいいです。プレゼントにする予定です。またよろしくお願いします。
 
11210523様
2015/10/09
今日届きました♪ かわいー(^^)友達との誕生日プレゼント交換が楽しみです!
 
akimbo様
2015.09.26
新居に飾らせていただきます。組み立ても簡単でステキな作品をありがとうございました!!大満足です!
 
かいかい様
2015.08.16
組み立てが簡単なのにしっかりしていて、雰囲気も可愛いけどお洒落な感じでとても良かったです。
 
mkrn様
2015.08.03
質感もわりとしっかりしていて、とてもかわいいです(*^^*)お早い発送をありがとうございました。
 
sansun3様
2015.07.30
素早い対応していただきました。組みたてが簡単でした。とっても、お洒落です!
 
future423様
2015/07/11
とても可愛いです♪
ブタモチーフの小物が好きで集めていますが、また1つ宝物が増えました♪♪
発送も迅速で嬉しかったです。素敵な作品をまたお待ちしてます。
 
papi-kuro様
2015/07/09
組み立てた実物もとってもかわいいです。素敵な作品に出会えてよかったです!
ありがとうございました。また素敵な作品覗かせてくださいね♪
 
あっちゃんママ様
2015.05.26
この2~3年、コツコツと500円貯金しています。
いろいろ探して、できるだけ置物風に見えるもを何とか見つけて、使っていましたが、こんなに「貯金箱だぞ~」と主張していないものは珍しいです。
とても素敵!やっと出会えました。ありがとうございました。
 
ひら様
2015.05.13
楽しみながら 貯金していきたいです!
 
彩川 流様
2015.04.05
対応がとても早かったです。
いろんな貯金箱を持っているのですが、こんなに薄く綺麗な細工の貯金箱ははじめてでとても満足です。
ありがとうございました(*´∇`*)。
 
こずえ様
2015.03.07
先日素敵な貯金箱が届きました^ ^さっそく使わせていただいております。
 
ユーザー様
2015.02.14
写真で想像していた以上に温かみのある可愛らしい作品で、とても嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。
 
pi様
2015.01.25
友人へのプレゼントと自分用に2つ購入させていただきました。
木のぬくもりと透け感がとても良いです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
 
ユーザー様
2015.01.19
写真を見ての一目惚れでしたが、実物はさらに可愛いです。ありがとうございました!
 
ling.K様
2014.11.19
お品物が届きました。画像で見るようにとても素敵です。
大切にさせていただこうと思います。ありがとうございました。
 
ユーザー様
2014.09.29
義姉の誕生日にプレゼントしました。かわいいと言って、大変喜んでもらえました^_^ありがとうございました!
 
nomoyoh様
2014.08.14
親切丁寧迅速にありがとうございます。ステキな作品ですね。
 
nahooo00様
2014/05/14
組み立ても楽しく、出来上がりも写真で見たとおり、とても可愛くて大変満足しています。
プレゼントにも最適ですね!またお願いするかもしれません。大変気に入ってます(*´∀`)
 
mekurino様
2014/05/14
早速組み立て、ラッピングして知人の新築祝いに贈る予定です。
小さなお子さんがいるので、楽しく貯金してもらえたらと思っています。素敵な作品をありがとうございました。
 
ユーザー様
2014.04.20
とってもかわいいです。質感が素敵です。
 
Kicco様
2014/04/07
自分用と、お友達のプレゼント用に購入しました。
ブタさんの表情や、す かし模様がとても可愛く、飾って眺めて大満足です。
お友達も「かわいい!」と言っていました。素敵な作品をありがとうございます。
 
ユーザー様
2014.04.03
可愛く素敵なデザインと丁寧な仕上がりで、大切に使わせていただきますが、やっぱりお金入れられません。
窓辺に飾らせていただきます。有難うございました。
 
i3i5h8i様
2013/12/19
私にはちょっと贅沢な買い物でしたが、見ているだけで心豊かになるような作品です。
貯金箱にもなっているので、お金も貯まるとなお嬉しい(*^_^*)どうもありがとうございました!
 
torino様
2013.12.14
何よりもデザインがとても素敵です。
またお願いしたい思います。迅速丁寧なお取り引きをありがとうございました!!
 
ふっこ様
2013.10.29
ぶたの置物や人形が好きで、色々集めているので、思わず衝動買いをしてしまいましたが、
実物を見てとても素敵だったので、良い買い物だったと満足です。
 
michi様
2013.10.07
出品者さまには早々にご連絡、ご発送頂きました。
可愛くて木の香りも心地よいです。ありがとうございました。
 
こぶた様
2013.09.29
写真どおりで大変満足しています。また、配送のお手続きも迅速でよかったです。
 
まり子様
2013.09.01
無事に届きました。とっても可愛くてお金を入れるのが楽しみになりそうです!
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
 
みずいろ様
2013.08.10
透かし模様が、ステキです!早速使わせていただきます。
 
Fumiko Onishi様
2013.07.21
かわいい!キュートです。ありがとうございました!
 
yyy様
2013.07.04
作品、無事に届けていただきました。こんなユニークな貯金箱は初めて見ました。
きれいなレーザーの透かし彫りを施されたブタさんに、どんなふうにコインが貯まっていくんだろう♪とワクワクします。
ステキな作品に出会えてとてもうれしいです。
リンゴの木も繊細でとても楽しい作品ですね。これからのラインナップも楽しみにしております。ありがとうございました。
 
United Uniques/Y様
2013.06.22
かわいいデザインで、精度が高くて組み上がりもしっかりしていました。
良いプレゼントになりました。ありがとうございました。
 
sakumiso様
2013/06/05
カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
hana様
2013/05/30
とても可愛らしい貯金箱でお金を貯めるのが楽しみになりそうです。ありがとうございました。
 
chihaya様
2013.05.30
とっても素敵な作品で大満足です。早速飾らせて頂きます!
これからも素敵な作品楽しみにしております。
 
Shiho Numata様
2013.05.28
お腹の透かし彫りが繊細で素敵で、表情も可愛らしくてとっても気に入りました!
木の落ち着いた色も飾るのにぴったりでした♪
 
MIKIKO様
2013.05.26
このブタちゃんと同じ色目のライティングビューローの上に置いて、毎日嬉しく眺めています。
本当に可愛いです。
 
momo様
2013.05.20
到着早々、娘と取り合いながら組み立てました。とってもかわいい♪
ぶた貯金箱が好きな母にプレゼントすることにしました。すてきな作品ありがとうございます
 
saruta様
2013.05.19
かわいらしいデザインで大変満足しています。ありがとうございました!
 
rinrin0517様
2013/05/17
ブタ好きの友達へのプレゼントで購入しました。
が、あまりにも可愛らしく、3秒悩んで我が家にいてもらうことにしました*^^*
丁寧な作りで、とても気に入りました。
在庫があるようでしたら、もうひとつ、今度は本当にお友達様に注文させていただきます。
 
ふじたえみこ様
2013.05.16
とてもかわいいです!早速、TV台に飾りました。
母がほしがっているので、もしかしたらまた注文するかもしれません、対応も素早くて助かりました。
 
medaka様
2013.05.13
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
とても愛らしい姿の豚さんですが、貯金箱に見えない所に惹かれて購入しました。
 
ユーザー様
2013.05.13
ブタの貯金箱、受け取りました。木のいい匂いがします。
小さいくても存在感があって、大変気にいっています。有難うございました。
 
dai-chan様
2013.05.08
梱包も丁寧にしてお送り頂きました。他にはないものです。
 
まろん様
2013.04.27
ほっこり にっこり ながめていると優しい気持ち。かわいいぶたさんです。