2021/02/01 00:00


お部屋の雰囲気を一変させる木製ガーランド。美しい木目と自然塗料による落ち着いた色合いが白い壁に引き立ちます。
麻ひもの先端の輪っかをフックやピンに掛けて、手軽に壁に飾っていただけます。
https://www.akaitoricraft.com/categories/3032102

* * *

木製ガーランドをご購入くださった皆さまからお寄せいただいたご感想をご紹介します。
alcの作品をお選びいただき、ありがとうございました。

とも様
この度は素敵な作品をありがとうございます。
実物が本当に素敵で、早速飾って一人で拍手してました。
またぜひよろしくお願いいたします。
2020.12.16

めぐ様
とっても可愛いです。ありがとうございました。
2020.12.13

eagle7様
思ったとおり素敵なガーランドでした。
2020.12.10

ムーミー様
とてもかわいいガーランドでした。大切にしていきたいです。
2020.12.10

migina様
とっても可愛くて、寝室に飾りました💞子どもも可愛いと喜んでいます💞
ありがとうございました。
2020/12/07

ユーザー様
とっても可愛いです。子供の頃大好きだった物語りのガーランド。
飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
2020.12.07

空のひと様
素敵なお品物をありがとうございました◎
2020.12.06

倫様
とっても素敵な作品をありがとうございました。さっそく飾りました。
また機会がありましたら、お願い致します。
2020.12.04

ネザーランド様
早速リビングに飾りました。檜の空間に可愛い動物達がやってきて2才の孫も喜んでます。
これからのクリスマスにもぴったりです。
2020.11.30

k2109様
この度は素敵なティーセットガーランドをお譲りいただきまして有難うございました^ ^
部屋に飾りましたらお茶を淹れたくなりました♪ 次の休日が待ち遠しいです!
迅速なご対応にも感謝致します。
2020/11/28

ゴン様
メチャクチャかわいいです。 早く飾りたいです。 ありがとうございました。
2020/11/26

ガズパール様
大変満足しております。ありがとうございました。
2020.11.23

アオザイガール様
想像どおりとても素敵な作品でした。
お部屋の雰囲気が秋冬らしくなり満足しています。
2020.11.12

I.G様
とても素敵な作品でした。飾っています。ありがとうございました。
2020.11.11

necoking様
写真を見て、一目惚れで購入しました。
実物はもっとかわいくステキで、今から飾る場所を考えるのが楽しみです♪
2020/11/10

ちゃーちゃん様
ものすごぉ〜く、かわいいです。早速、壁に?
歌が聞こえてきそうなくらい、たのしい!
2020.11.10

ちゃんめい様
想像通りの可愛らしさでした。
早速飾ります。ありがとうございました。
2020.11.02

Hamish様
予想通りの大変可愛らしい作品でした。ガラス窓に飾る予定です。本当にありがとうございました。
2020.11.02

moeriku1025様
ビックリするほど早い到着でした。商品も、とても素敵な物で満足しております。
早速、部屋に飾りたいと思います。また機会がございましたら宜しくお願いします
2020/11/01

あまちゃん様
丁寧な作品で感激しました。早速、玄関の壁に飾りました。
2020.10.31
Tsumami様
とても可愛いくて素敵なお品物をありがとうございました。
早速飾らせてもらっています。発送も早くとても助かりました。
2020.10.30

みーさん様
太陽と月もブレーメンの音楽隊もとても丁寧に作られていて素敵な作品でした。
玄関とリビングに飾りました。白い壁に映えています。ありがとうございました。
2020.10.29

みっちゃん様
想像通りとっても可愛らしいお品物で、嬉しいです♪ありがとうございました。
2020.10.27

赤べこ様
大好きなブレーメンの音楽隊が届きました。
切り絵のような繊細なデザインに感動です。ありがとうございました。
2020.10.27

さくらこ様
とっても可愛らしい作品で大満足です。
2020.10.26

あきバッパ様
思った通りのステキな作品です。
窓辺に吊るしましたが、ブレーメンの音楽隊の動物たちが揺れて、楽しく歌っているようです。
ありがとうございました。
2020.10.25

おーちゃん様
とっても素敵な作品をありがとうございました(^_^)v娘がとっても喜んでいました(^_^)
2020.10.24

ユーザー様
早速窓に取り付けました。外から見ても中から見ても可愛い!有難う御座いました。
2020.10.22
onbikusoran様
大好きな物語の壁飾り!
本当に素敵です。大きさも長さも丁度でした。
2020.10.22

chibikanaqoo様
とっても可愛いです😍 リビングに飾りました ありがとうございました😊
2020/10/21

めぐっちゃん様
とても素敵です。ありがとうございました。
2020.10.21

よよよ様
ブレーメンのガーランドを購入したところ、とても素晴らしい作品だったので、こちらも購入いたしました。
写真も素敵ですが、実物は更に素敵で可愛いです。購入できて大満足です。
2020.10.20

kaokao様
とても素敵なガーランドです。白い壁がとてもお洒落になりました。
2020.10.20

ひーくん様
びっくりするほど、素敵な作品です。
木の色合いやブレーメンの音楽隊の表情、なんとも言えない幸せな気持ちです。
2020.10.06

よよよ様
素敵な作品でした!
2020.10.06

mina冬麗様
想像よりも大きいですが白い壁にとても映えます ずっと欲しかったので念願叶いました
2019/10/03

ユーザー様
一目惚れして購入しましたが、予想通り 素敵でした。早速飾りました。大切にずっと使わせて頂きます。
2020.09.29

メイポリン様
素敵な作品ありがとうございました。早速、玄関に飾りました。大切にします。
2020.09.27

crea様
大変素敵な作品です!いまの時期、窓から入る風にゆらゆら揺れて更に素敵さup!子どもも喜んでます♡
2020.09.26

かずもも様
とても素敵なお品で感激しました。
部屋の一番綺麗に見えるところに飾りたいと思います。ありがとうございました。
2020.09.21

ゆいまだ様
とても可愛い作品をありがとうございました^^
2020.09.15

スアレス様
素敵なものをありがとうございました^_^これから部屋に飾ってみます。
2020.09.09

アケ様
白い壁にマッチしてます❣️
このガーランドの周りをもっともっとalcさんの作品で飾りたくなりました。
2020.08.27

あこ様
一目惚れして、即購入しました。サイズ感も大き過ぎず、イメージ通りでした。
可愛い過ぎていつも眺めて癒されてます。
2020.08.24

kanoa様
注文してからあっという間に届いて驚きました。
とても可愛くて飾るのが楽しいです。ありがとうございます!
2020/08/17

ma*様
早い対応で購入してからすぐ受取ることが出来ました!
すっごく可愛くって大満足です😊 すぐ、リビングに飾っちゃいました✨
2020/08/16

akf1224様
どこに飾っても可愛いので飾る場所をかなり迷いましたが、、♡
凄く気に入ったので買うか悩んでいましたが、買って良かったです(o^^o)
発送も早くて嬉しかったです。又機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました(^o^)
2020/08/13

eariybird様
とても素敵で、他にもほしくなってしまいました。ありがとうございました。
2020/07/11

48maki-uzu様
とても細かい作りで素敵です。ネコたちに悪戯されない所に飾ろうと思っています。ありがとうございました。
2020/07/06

gandarufu様
本日届きました^_^ 写真通り!ですが想像以上の可愛さで さっそくお部屋に飾りました(*^^*)
ありがとうございました^_^
2020/07/05

ベルつばき様
新築の玄関に飾りたいと思い購入しました♪思った通りステキです。ありがとうございました。
2020.07.01

まっちん様
動物達の表情や、体の模様がとってもかわいいです。早速壁に飾りました。癒されますね。
2020.06.30

ポポ様
届きました!可愛いガーランドをさっそく飾ります。ありがとうございました(*´꒳`*)
2020.06.23

Kuu-sha様
とても素敵で大満足です。早い発送にも感謝致します。
2020.06.23

みんこさん様
想像していた通り素敵なお品で子供部屋に天井から吊るして飾らせていただいております♡
素敵なお品をありがとうございました!
2020.06.20

kzmi0408様
とても可愛くて、気に入りました! 本当にありがとうございました!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
2020/06/17

あっちゃん様
イメージどおり素敵な商品でした^_^ありがとうございました!
2020.06.04

くま様
イメージ通りの作品でした。玄関に飾っています。
2020.06.01

NOY1207様
早速のご対応ありがとうございます❢無事に受け取りました。
木の質感もデザインも好みでお気に入りになりそうです。ありがとうございました。
2020.05.30

ユーザー様
美しく素敵な作品です。早々に手配いただき、ありがとうございました。
2020.05.24

rin様
とても可愛いです 早速窓際に飾りました(外からも見える様に) 木の良い匂いに癒されました。
またアトリエが、お近くでビックリしました。ありがとうございました。
2020.05.14

ケイ様
早速、届きました。繊細な模様が素敵です。どうもありがとうございました。
2020.05.12 

さいちゃん様
かわいい作品をありがとうございました!
2020.05.06
amitakane様
緊急事態宣言が出ている中、早々にお取り計らいいただき、出品者様のお心遣いに感激でした。
自宅の狭いキッチンをどうにか自分の好きな場所、夢でいっぱいの場所にしたく、購入しました。
早速、今朝届きましたので飾ったところ、白いタイルに映えてキッチンの雰囲気をガラリとかえてくれました。
自粛生活の中、見てるだけでいろいろと楽しい想像を掻き立ててくれます。
明朝は、とっておきのコーヒーをこのガーランドの下で楽しみたいと思います。
大変素敵な作品です!!ありがとうございました。
2020.05.04

ゆ〜みん様
「おちゃめ猫のオブジェ」と一緒に注文しました。
木の風合いが素敵で、見ていると楽しくなりますね。ありがとうございました!
2020.05.02

yaginoji様
お部屋の表情が変わりました^ ^素敵な作品、ありがとうございました^ ^
2020/04/27

のうてんき様
一目惚れで、注文させて頂きました。とても早いお届けで驚いています。
写真と全く同じで、凄く素敵な作品です。
作品が引き立つところ飾りたいと思います。ありがとうございました。
2020.04.24

ユーザー様
さっそく飾らせていただき、部屋が楽しくなりました。ありがとうございました。
2020.04.23

こまち様
期待していた通りのかわいい表情の動物達と木の感じで大変満足です。
どこに飾ろうか楽しく悩んでいます。また利用したいです。ありがとうございました。
2020.04.21

Akko様
サイズがちょうど良くて壁飾りにしております!ありがとうございました。
2020.04.20

菊ばたけ様
一目でステキ、と思い申込みました。大きさも木の感じもたいへんイイです。
玄関さきに珪藻土の後、飾ります。目を引くと思いますよ。
2020.04.14

みー様
丁寧に梱包して頂きありがとうございました。
イメージ通りの素敵なお品で、どこに飾っても絵になります。大満足です。ありがとうございました。
2020.04.12

レオ様
孫たちが喜びそうです。ありがとうございました^^
2020.04.10
zennikonikozen様
注文してすぐに届きました。ありがとうございました。すごく可愛いです。
2020.04.10

Nami様
可愛かったです。お店の飾りにさせていただきます。
2020.04.09

はち様
想像以上に素敵で満足しています。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
2020.04.09

chiemaki様
とてもかわいいです。
ブレーメンの音楽隊のモチーフ、大好きなのでうれしいです。ありがとうございました。
2020.04.08

kankan様
商品が無事に届きました。ありがとうございました。
2020.04.02

ユーザー様
とてもすてきです。
2020.04.01

サーケン様
可愛いらしくて購入して正解でした。
2020.03.31

SE様
素敵な作品を、ありがとうございます!
お部屋が可愛くなりました。大事にします☺︎また機会がありましたら宜しくお願いします。
2020.03.14

garnet様
すぐ届きました。素敵な作品をありがとうございました。
2020/02/01 

mavers様
注文から到着までが早くてびっくりしました。
イメージ通りでとても気に入っています。ありがとうございました。
2020.01.16

sary70様
とても可愛い、気に入って居ます。
2020.01.04

落葉の物語様
早速壁に飾りました!
木の香りがして大きさがちょうどよく、動物たちの表情の可愛い過ぎないのもいいです。
顔のあるものは難しいですね。他の物語も作品にしてくださると嬉しいです。ありがとうございました。
2019.10.17

momoneoshim様
無事受け取りました!可愛いお品ありがとうございました✩.*˚
2019/07/19

64cat様
ひとめ見てからずっと気になって、 ついに購入しました…!
木製で細かい模様がかっこよくてどの作品もデザインが素敵です。
特に太陽とお月さまの作品はカッコイイ!ブレーメンの音楽隊もカワイイ!
一生もんの宝にします。素敵な作品、ありがとうございました。
2019/06/15

aroma-arest様
前々から気になっていてずっと欲しかったので嬉しいです。
丁寧な作りでリビングの吹き抜けの梁から吊るしたいと思ってます!
2019/03/30

rrr様
とてもかわいい作品で満足しています!迅速なお取引き、ありがとうございました。
2019.03.13

キム様
とても可愛い作品です。部屋のイメージがカラッと変わりました。
2019.03.12

みき様
玄関に飾らせてもらいました。
今までの玄関の雰囲気とは変わり、いい感じに仕上がりました。ありがとうごさいました。
2019.02.28

まりぽん様
我が家は、ヒト(午年生まれ)、犬、ねこ、セキセイインコで構成されたブレーメン一家です。
早速、玄関の一番目立つところに飾りました!
2018.12.04

kaorioops821様
友人のプレゼント用に購入させていただき友人も大変喜んでいました。
想像以上の可愛さに嬉しく思っています。
2018/11/07

rabuo88様
想像以上に可愛くて❣️ 一目惚れして購入しました。
玄関に飾ってます。 素敵な品をありがとうございます❗
2018/09/13
 
a5380様
イメージしていたよりもずっと素敵です❤︎
これから早速お部屋に飾ります(*≧∀≦*)これからも作品楽しみにしています。
2018/09/12

ユーザー様
可愛いガーランドありがとうございました。
2018.08.21
 
ゆう♡様
可愛いかったですありがとうございました。
2018.08.21
 
erichanpon様
素敵な作品をありがとうございます。
2018.08.08
 
むっち様
プレゼントして良かったです。
2018.07.14
 
ユーザー様
とても可愛い素敵な作品です。ありがとうございました!
2018.06.20
 
ラナンキュラス様
早速壁に飾らせていただきましたが、とっても素敵です!
甘過ぎず、温もりのある味わい深い雰囲気に大満足です。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します♪
2018.04.14
 
ちぐさ様
一目惚れした作品でしたが、買おうかどうしようか悩みました。
どうしても我慢出来ずポチッとしてしまいました。買って良かったです。白い壁に映えてとても素敵です。
2018/03/06 

オランジ様
写真のイメージ通りで、とても可愛いガーランドでした。
木の風合いも落ち着いていていいです。手続きも大変迅速でした。
2018.03.02
 
ユーザー様
自分のご褒美に購入しました。シンプルにお洒落で、イメージ通りでした♪ 大切に飾らさせて頂きます。
2018.02.22
 
なぎさ様
可愛くて素敵です。子どももこれを見るや否や「わ〜可愛い〜❤️」とすぐに近づいて揺らし始めました(笑)
ちょうどいい大きさ(長さ)で、動物たちも可愛いです。どこに飾ってもその場がオシャレになります。
2018.02.21
 
グリーンガーデン様
注文してから届くまですごく早くてビックリしました。迅速な対応ありがとうございました。
友達の誕生日プレゼントとして購入しました。とても可愛いので喜んでもらえると思います。
2018.02.19
 
マーブルママ様
紙ではなくて長く楽しめるガーランドを探していました。
こげ茶色や木の質感が高級感があって、子どもっぽくならずに素敵です。
ブレーメンの音楽隊は子どもたちにも好評 笑 お部屋がおしゃれに楽しくなりました。
2018.02.16
 
よこ様
とっても可愛くて、早速部屋に飾りました!
対応も早くて、安心してお取り引き出来ました。ありがとうございます!
2018.02.09
 
まこちゃん様
可愛いです!子どもたちも喜んでます!ありがとうございました♡
2018.02.08
 
ゆう様
予想通り、素敵な作品が届きました^ ^早速、2階のフリースペースに飾りました!
木の家なので、インテリアとしてもピッタリです!
2018.02.08
 
M!ya様
本日受け取りました。 素敵ですね! 娘たちの部屋のドアに飾りました。ありがとうございました!
2018/02/07
 
tokyotower様
クオリティの高い、とてもステキな作品でした!ありがとうございます。
2018.02.03
 
ルミッチー様
とてもステキな作品で、早速リビングに飾りました。ありがとうございました。
2018.01.13
 
kurocoma様
思ったより小さくて軽かったです。
作りが丁寧でとても可愛らしく、デザインがとても気に入りました!迅速な対応ありがとうございました!
2017/11/15
 
さとみ様
イメージ通りの品物でとても満足しています。木の風合いも素朴で癒やされます。
2017.11.03
 
オネム様
素敵な品物でしたのでまた機会があれば、利用したいと思います。
2017.09.16
 
ユーザー様
迅速にお送りくださり、ありがとうございました!早速部屋につるしました。
毎日目にするだけで、朝は気持ちがアガるような、夜は心がたいらかになるような、そんな不思議な魅力をもった作品ですね。
長いおつきあいになると思います。
2017.08.07
 
rinnsuzu様
窓に飾って反対側から明かりと灯すと、透かし模様がとても良い感じです~!
2017/07/30